プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の幼馴染(女)に腹が立ちます。
私は彼と遠距離のため月1度しか会えません。前会いに行った時にその幼馴染の子とか彼の地元の友達とみんなで遊びました。その時の幼馴染の印象は普通に良かったし、私達の事を応援してくれていて安心でした。でも最近その子が彼氏にご飯やカラオケの誘いなど頻繁にしてるみたいです。
今日も彼と2人かは分かりませんがカラオケに行ってました。正直彼にも腹は立ちますがその幼馴染の子にも腹が立ちます!
余裕を見せることや束縛しないことも大切だと思うけど、流石に不安になります。
お互い幼馴染だから。男としか見てない。と言ってもこっちからしたら不安です。気持ちを伝えても重くないでしょうか??

A 回答 (6件)

言えばいいのに。


貴女も彼に言いなさい、他の男と私がカラオケ・飲み会に行っても良いのよね。
いやなものはイヤと貴女の意見を言いましょう。
言って何も変わらないなら、傷が浅い内に彼とは別れたほうが良いです。
相手を思いやることが出来ないということです。辛い思いしたくないでしょ。女にだらしがない証拠です。
    • good
    • 0

二人で行ってるの?って彼氏に聞いて、二人っていったら彼氏にも幼なじみの女にも注意します。


注意しないなら、自分も男友達と遊びます。
    • good
    • 0

たいへん不愉快だと伝えたら良いです。

    • good
    • 0

幼馴染でも、付き合いから、恋愛、結婚に結びつく可能性もあるしね。


遠距離でそんな状態じゃあ。貴女が可哀想過ぎるね
    • good
    • 1

流石に誰でもその幼馴染には腹が立ちますよ笑


気持ちを伝えても大丈夫だと思います。ただしその時に自分の気持ちだけを押し付けるのではなく、「幼馴染と一緒にでかけたの?私も○○と出かけたかったな…」など少し甘えるような要素を入れてみてはどうでしょうか?それに彼氏さんにとっても愛されてることに気づくことが出来る機会ですし完全に拒絶されることはないと思いますよ。
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
次に会う予定を決めることが大切だと思います。
覚悟を決めて決断した事でも、後々自分が後悔することが目に見えているのであれば、今、戻ってやり直すのもアリなのではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!