アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は見た目年齢か実年齢どちらを重視しますか?

A 回答 (5件)

結婚も考えるなら実年齢も重要視しますが


見た目年齢が高そうな人に
わざわざ興味を持つ人は少ないと思います。
なのできっかけは見た目年齢重視かなと
    • good
    • 1

年齢なんて重視しません。


年齢にこだわる女性を軽視します。
日本の女性は若作りに必死なことが多いですが、男性の多くはそれを見て引いています。
自分の年齢に合った魅力を追い求めている人が、男性に好まれます。
    • good
    • 0

付き合うなら見た目でもどっちでもいいけど


結婚するなら実年齢
子供を産めるかとか現実的な視点からね。
    • good
    • 0

人それぞれだと思うけど見た目気にしてお金かけすぎてるのはちょっと。

    • good
    • 0

それは、性格か顔って言ってるのと同じだよね。


それは人それぞれ。
でも、結婚を考えるなら、性格が一番じゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!