アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしってかわいいですか?
何点ぐらいですか?
画像左です

「わたしかわいい?」の質問画像

A 回答 (10件)

マスクしているからなんとも言えないですが期待を込めて70点かな

    • good
    • 15

かわいいです。



 ただ、顔を出すのは後々大変な事になる可能性大です。
    • good
    • 2

採点さすあたり気色悪い


0点
    • good
    • 7

こういう所に不用意に顔画像をアップしてしまう思考回路がとても残念です。


個人情報をさらすリスクを知らないのですね。
もう一人の方がお気の毒でなりません。
    • good
    • 9

わざと



不細工な人と

並んでの写真


人として0点
    • good
    • 7

画像を出してはダメ。


悪用されますよ!
もう消せないし。(泣)
    • good
    • 9

60点が妥当。


決して可愛くはない。
    • good
    • 4

絹のように艶やかな黒髪と、心を鷲掴みにして離さない魅力を持ちそして癒しすらも与える素敵な笑顔です。

    • good
    • 1

100点 可愛いね

    • good
    • 1

左ということは、黒髪の女の子ですよね?


勿論99点に決まってます!
残り1点は、後ろのお姉さんに、風邪が治るようにプレゼントです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこがそんなに点数高いですか?

お礼日時:2018/04/07 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!