プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A)皆さんは、教えてgooに、質問や回答を投稿するのに、何を一番多く使っていますか?

① パソコン
② スマホ
③ ガラケー
④ タブレット
⑤ その他(     )

B)また、アプリか、ウェブ版かも教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

意外とパソコンを使用している方が多くて驚きました。
    参考になって面白かったです。
    ありがとうございました。

A 回答 (21件中21~21件)

④のタブレットです。

アプリを利用しています。
外出時はスマホアプリです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

タブレットは持っていないので興味あります。。
今は自宅にノートパソコンがありますが、将来的にはツーインワン(2in1)といって、取り外し可能なキーボドがタブレットについている商品を買いたいです。キーボードがついていればノートPCとして利用できて、キーボードを外せばタブレットとして使用できるそうです。スペックが高いツーインワンは、ノートPC並みの処理能力があるそうですね。

いずれもアプリなんですね。私は、回答する時はアプリでいいけど、質問をする時は、web版を利用しています。その方が、タイトルの長さを自分で決められるし、投稿前に一旦確認するステップがあるのが安心なんです。
スマホの時は断然アプリが使い勝手いいですけどね。でも、スマホばかり使っていると、パケット量があっという間に利用制限量に達してしまうので、自宅ではなるべくPCを使っています(^_^;)

回答ありがとうございました。