プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooを使っていて思ったのですが、よく見かける名前のユーザー達がいて、ある時はAさんが投稿した質問にBさんが喧嘩腰で回答していて、お互いに以前から仲が悪そうな関係といった雰囲気なのに、
他の質問(AとB以外の人の投稿)とかでは、AとBがその質問に順番に答えていて、なんだかこのAとBは仲が良いのか悪いのか…w
と面白く感じられる場面があります。

こういうことって結構ありますか?

A 回答 (5件)

喧嘩するほど仲が良いってやつですね。



>こういうことって結構ありますか?

なかなか無いですね。
本当に仲悪ければAとBのどちらかがブロックすると思いますよ。
てか質問者は回答者をブロックして二度と回答できないようにすることができるんですけど、回答者が質問者をブロックしたら補足で写真付きで「貴方にお礼できないんですけどもしかしてブロックしていますか?」と書くことができるっていうのがあるので、回答者が特定の質問者のアンチをするのは難しいですよ。だから少なくとも質問主が思うよりは仲悪くないのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
そうかもしれないですね。僕の思い込みだったかもです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/21 12:30

結構はありませんわ。


何故なら、複垢登録して複数の他人を演じる
“ネット上の劇団ひとり”を演じる暇人は極々
限られているからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

面白いですね〜


それを観察しているあなた様がさらに面白い(^^)
gooあるある人間模様ですね!
    • good
    • 3

たぶんですがあるでしょうね。


ブロック中だとその回答だけ見えなかったりして
(その場合回答No.が抜けたり、回答数と合ってなかったりする)
見えなくて気にならないから並ぼうが無視して回答する、
とかなんじゃないの知らんけど。

ちな
Google Chrome はシークレットウィンドウで開くと
「非ログイン状態」なのでブロックしてる質問回答も見れます。
ブロックしてる質問者への回答はやはりできません。

エッジもそんな機能あるみたいです。
    • good
    • 3

あるのでは?



双方共 顔を見て回答してるでは無く 質問を読んで回答してるのだから・・

此処で喧嘩出来るのなら 利用時間も殆ど同じだろーしね・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!