プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタ初心者です インスタに関し聞きたいことが3点あるので質問させてください。
1 ワクチンに関する情報は的なリソースを勝手に貼られていました 貼られた投稿にはコロナ禍による親の収入難で行きたい学校に行けない子がいる的な文面を載せてました 悪質な投稿じゃないのに何でこんなことされなきゃいけないんですか❓ やるなら明らかに悪質な投稿(デマ情報など)を予告なしに消すくらいの構えで良くないですか❓ 

2 インスタの運営側がハッシュタグへの反映順位等を操作するってことはあるのでしょうか❓
fffなど投稿件数が多いタグ使っても全然エンゲージメント率が伸びない気がします どうすればいいねとかをいっぱいもらえますか❓

3 当方は男性恐怖症持ちです 故に男性のいいねやフォローを制限しています なのにどういうわけだか男性ユーザーのいいねやフォロー申請来ます 固定投稿に書いても 誰も目を通してないのでしょうか❓ どうすれば男性ユーザーから
いいねやフォローが来なくなると思いますか❓

「インスタ運営に堪忍袋の尾が切れそうです」の質問画像

A 回答 (1件)

堪忍袋の「緒」ね。

袋に尾は無い。
1.Instagramの運営方針についての不満についてはここで説明や同意を求めても意味無いですよ。

2.多くの人に閲覧してもらっていいねが欲しいのなら、人々に関心を持ってもらえる魅力ある投稿するのが最初ですね。
#なんかでの誘致はそれができてから。

3.インターネットでその人の性別は自己申告でしかありませんし、広く世界に発信しているのですからそういう制限をしようとするのが無理なんですよ。

>どうすれば男性ユーザーからいいねやフォローが来なくなると思いますか
ご自身のプロフィールを「還暦間近の独身男性、職業は水道メンテナンス」と偽れば男からの閲覧もいいねも激減するでしょう。
でなければカギかけて許可した相手にだけ閲覧できるようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!