プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前提に付き合っている彼氏がいます。
最近セックスのときコンドームをつけたがらないんです。
私は結婚してからの妊娠がいいということを話して
順番は大事よな!と彼氏も言ってくれたんですが
セックス中になると、「もうそろそろ(つけなくても)よくない?」って言ってきます。
まだダメと言うと、ちゃんとつけてくれるんですが…

順番は大事と話していたのに
「もうそろそろよくない?」って言う思いって
結婚もそろそろ近いってことだと思いますか?
7月に私の誕生日なのでそのときに
プロポーズもあったりするかなって密かに
期待してるんですけどありえますかね?
最近は結婚後住む家とか場所とかの話もしたりします。

A 回答 (4件)

うーんどうでしょう。


男はゴム無しでしたがるのが普通ですので、結婚までの事まで考えての『もうよくない?』とはちょっと違うかもしれないですね。
やはり順番が大事だと私もおもいますので、プロポーズをちゃんとしてくれるまではダメと直接彼氏さんにお伝えした方が良いです。
    • good
    • 0

最後に泣くのは、女性です。

お互いに避妊してください。
    • good
    • 0

失礼かもしれないんですけど、やってる最中だからやっぱり生でしたくなるだけであって



そこまで結婚が近いから生でそろそろやってもいいやって考えないと思います。

まずその考えになるなら
もうすでにプロポーズしてからのあとだと思います。
    • good
    • 0

結婚→妊娠の順がいいなら、ここはハッキリ言うべきだと思います。


彼があなたの体を一番に考えてくれて、大切に思ってくれているなら、理解してくれるハズです。

私の友人も同じでした。
結局、妊娠→結婚になってしまいましたよ。

妊娠で負担を背負うのはやはり女性です。
結婚するつもりなら尚の事、今のうちから言うべき事は言える関係を築いておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A