プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって始まりとはなんですか。

A 回答 (20件中1~10件)

何かが終わった瞬間が、何かの始まりです。


いつも何かが終わり、何かが始まる。
    • good
    • 0

心が落ち着かないとき。


新しい環境に慣れるのに時間のかかるかタイプなので、
気持ちがふわふわして、不安とちょっとの期待とが混ざっています。
    • good
    • 0

なにか目標を見つけた時!


まだ夢とかの大きな目標はないから、例えば日々の小さな目標。
今日からテスト勉強頑張るぞ!みたいなそういうのを思った時が私にとっての始まりです!
そしてテストが良い点なら目標達成!これで終わり!
また新しいものを見つけたらまた始まり達成したら終わり!
その繰り返しです^^*
    • good
    • 1

朝です♡

    • good
    • 1

朝起きて学校についた時

    • good
    • 0

今日の仕事が今終わって翌日の仕事が今始まったこの瞬間。

    • good
    • 0

朝起きた時です。

    • good
    • 1

ドラクエとかポケモンの『始まりの街』でしょうか・・・(遠い目)

    • good
    • 1

始まりがあれば、どっかで終わりは来るのかなと考える。


ぬか喜びはしない。(笑)

ただ、恋愛は別。恋愛の場合にはそうは考え無い。(笑)
    • good
    • 0

何かの始まりですから、気分を変え


心機一転ですかね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!