アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleアナリティクスとかアドワーズとか使い方がよくわかりません。
キーワード検索で検索しても0件なんですけど、こんなもんですか?
一応ライブドアブログを8ヶ月毎日更新して一日平均500pvくらいあるんですが、キーワード検索0件っておかしいですかね?

A 回答 (2件)

自分のブログの記事が、どのような言葉でどれくらい検索されているかがよく分かるのは、Search Consoleです。


Googleアナリティクスで一日平均500pvあるのなら、きっとたくさん検索によって記事を見に来ている人がいると思いますよ。
    • good
    • 0

~「とは」を入れて検索します。


Googleアナリティクスとは、Googleが提供するアクセス解析ツール。
基本無料で有料もあります。

Google アドワーズとは、Googleが提供する広告管理・運用サービス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!