プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田からさいたま新都心までの行き方で
なるべく安く済ませる方法を教えてください!m(_ _)m

A 回答 (4件)

以下のような検索サイトを使ってみてください。



http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

同様の機能を持ったスマートフォン用アプリも多数存在します。
参考まで。
    • good
    • 0

『成田』はどこのことですか?


 ・JR成田
 ・京成成田
 ・成田空港
また、移動手段は鉄道ということでよろしいのでしょうか?


とりあえず、JR成田から鉄道を使っての移動ということで書きます。

JR成田→(成田線)→我孫子→(常磐線)→新松戸→(武蔵野線)→南浦和→(京浜東北線)→さいたま新都心
 料金1320円[ICだと1317円]
 所要時間:およそ2時間

JR成田→(成田線/総武本線)→千葉→(総武快速)→東京→(京浜東北線または宇都宮線など)→さいたま新都心
 料金1320円[ICだと1317円]
 所要時間:およそ2時間
    • good
    • 0

歩く 0円


東京駅まで京成バス東京シャトルで事前決済で900円、東京駅からさいたま新都心まで470円
    • good
    • 0

「成田」だと、京成成田駅まで徒歩5分なので、


京成成田-[京成本線]-日暮里-[JR京浜東北線]-さいたま新都心:1170円。

「成田空港」だと、
成田空港-[京成本線]-日暮里-[JR京浜東北線]-さいたま新都心:1420円。
「京成本線」と間違って「成田スカイアクセス線」に乗らないよう注意。運賃が1580円かかるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
助かりますヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2018/04/10 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!