アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から京浜東北線の快速乗った場合、鶴見は止まりますか?カテゴリーがちょっと変ですが、、教えてください。

A 回答 (5件)

東京➡️鶴見は京浜東北線快速で29分です。

    • good
    • 0

北行きと蒲田行きの南行き以外なら、鶴見に停車します。

    • good
    • 0

京浜東北線の快速は、山手線との重複区間のみが対象で、それ以外は各駅に止まります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。京浜東北線はほとんど乗ったことないので助かりました。乗ったといっても、新子安から、横浜までしか乗った事がありません。たまたま鶴見に寄る用事があった為東京から乗って1度おりてしまいました

お礼日時:2023/11/20 19:30

こんにちは。



京浜東北線の快速運転は田端駅~田町駅の間で、それ以外の区間は各駅停車です。

鶴見駅、停まります。
ご安心下さい。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A