アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京浜急行の快速特急は品川出て最高で時速何キロ出てますか?青物横丁、雑色あたりを通過、生麦、途中登り下りと。
京浜東北線よりは早いのはわかります。
レール幅同じ押上から京成電鉄相互乗り入れの、

京成高砂駅から日暮里、

京成成田までなら特急

成田エクスプレスの方がスピードでますか?
京成電鉄車両より。


質問は、京浜急行快速特急のスピード

京成電鉄特急スピード

成田エクスプレスのスピードの

3つです

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/12 20:44

A 回答 (3件)

こんばんは。



最高速度の比較ですと、

▪️京成「スカイライナー」(印旛日本医大~成田空港)で最高速度160キロ
▪️京成「アクセス特急」(新柴又~成田空港)で最高速度120キロ
▪️京成本線「快速特急」「特急」(京成成田~空港第2ビル)で最高速度110キロ
▪️「成田エクスプレス」(総武快速線内)で最高速度130キロ
▪️京急線「快特」(鮫洲~横浜)で最高速度120キロ

この区間以外では、曲線や勾配(下り坂だと制動距離が足りなくなってしまうので、標識が無くても速度制限が掛かる)の都合で、書いた最高速度までは出せません。
    • good
    • 3

・京浜急行快速特急 120km/h


・京成電鉄特急 110km/h
・京成電鉄スカイライナー 160km/h
・成田エクスプレス 130km/h
    • good
    • 0

今、スマホでスピード計測できるアプリあるでしょう。

それで、ご自分で実際測ってみたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!