プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月の21日コンドームをつけて性行為をしました。
その後26.27.28ら辺に 不正出血をしました。
最近は 生理不順だったので、周期がちゃんとは分からないんですが、先月の生理は3月の8日から13日までで、今月はまだ生理が来ません。あてにはならないと思うんですが、アプリでは 4月19日が生理予定日になっています。
妊娠している可能性はありますか?
あと、4月に入ってから 胸があざのように痛くて 乳首も痛いです。今は 前より痛みは減りましたが やっぱり 痛いです。

A 回答 (1件)

生理不順なら排卵自体ない可能性もあります。


不正出血だと思っていた出血は排卵時出血、あるいは生理だった可能性もありますよ。
ですから妊娠を疑うなら、行為基準で検査薬を使うだけです。
3週間経っても生理が来ないようなら妊娠検査薬で確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうしてみます!

お礼日時:2018/04/13 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!