アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年でこの裏地が白い柄ボクサーパンツ履くのに勇気いりますか?黄ばんだら、プールの着替え恥ずかしいです。特に、お尻の部分と前の部分が、うっすらと黄色くなります。お風呂に入る時に脱いで気づました。友達に毎日柄ボクサーパンツ履いてる人がいて、休み時間によくトイレに行きます。その友達もきばんでいるのかな?かなりのイケメンだけど。

「中学2年でこの裏地が白い柄ボクサーパンツ」の質問画像

A 回答 (1件)

男子でたまにめっちゃ可愛いパンツ履いてる人いるよね(笑)


ぱっと見ジーンズぽっいプリントがしてあったり、ディズニーキャラだったり。。。
黄ばむなら柄や色がついたのがいいのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A