プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達たちとお泊まりします。お風呂とか一緒に入るので
ちんのおおきさどうなんだろうとか気になってしまいました。
男子の小中学生の教えて下さい!僕は中2です。
1.通常の大きさ
2.勃きした時の大きさ
3.ちん毛生えてるか
4.おなしたことあるか、ある場合何ヵ月でおおきなくなってどれくらい大きくなったか
5.剥けてますか?いつ剥けましたか?
6.声変わりしてますか?
多いですが教えて下さるとありがたいです。お願いします❗

A 回答 (1件)

人それぞれだと思います。


あなたが悩むのも仕方ないのかもしれません。
もし、みんなと違っても気にすることはありません。
また、友達が自分達と違っていてもそれを言う必要はありません。
お泊まりをするとしても、お風呂に入るのは、ほんの少しの時間のことなので、気にせずに友達とのお泊まりを楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しい思い出の一つになるようにあまり気にしないようにお泊まりを楽しみます!

お礼日時:2021/01/23 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!