dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニにクレームを入れました。
コンビニの店員が、態度が悪くて、本部に連絡を入れました。

クレームを入れた後に、そのコンビニに行った所、自分がクレームを入れた事を、その店員は知っていました。

その店員は、私がクレームを入れた事をそこで働いている店員達にも、どうやら伝えてるみたいで、私がコンビニに入ると、冷たい目でひそひそ話し、クレーム前よりも一層、態度が明らかに悪くなりました。

普通に、物を買って帰りたいだけなのですが、いちいち堪に触ることをしてきます。

近くに、コンビニがなくて仕方なくです、極力行かないようにしてはいますが、行く用事はたまにあります。

再度、クレームを入れていいか?それとも辞めておくべきか、聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様の意見を聞いて、お昼の休憩時間に、もう一度クレームを入れました!

    改善されるかは、追ってご報告致します。

      補足日時:2018/04/16 16:01
  • クレーム入れても、無駄でした。

    相談に、のって頂きありがとうございました。

      補足日時:2018/04/19 16:16

A 回答 (14件中11~14件)

最初の段階でコンビニの店員がどのように態度が悪かったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レジで並んでる際に、「邪魔!どけ」と言われました。

何々ありますか?と尋ねたところ無いと言ったのにも関わらず、その商品は、ありました(私が、見つけました)

ありがとうございましたは、言わない。

手のひらに5cm上から、ポトッと釣り落とす。

客のルックスについての悪口を言っていたのを、聞きます。

商品を、袋に入れっぱなしで、放置。

店員が私語に夢中で、会計は、混雑。

挙げれば、きりがないし、こんな所は、初めてです

お礼日時:2018/04/15 00:17

>クレーム前よりも一層、態度が明らかに悪くなりました


であれば、またそれを本部に言えばいいのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、私も入れようとしました。
ですが、言っても無駄なのかも知れないので、言うか迷っています。

お礼日時:2018/04/15 00:08

クレームを入れたら噂になるような状態なら


8割がたあなたに問題があると思いますまた居心地が悪くなってもいいならクレームをすればいいですし、嫌ならやめるだけです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

8割方って、なんの統計何ですか?
そして、何故噂立てられて私が非があると、、

お礼日時:2018/04/14 23:58

改善がないようなので、クレーム入れたら良いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

考えてみます

お礼日時:2018/04/14 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!