アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記 xpインターネットが繋がらない為 困っています

A 回答 (5件)

文書の保護機能が働いているのではないかと思います。


Office2013だと、ファイル>情報>文書の保護
あたりです。
パスワードで変更を禁じている可能性がありますが、
その場合は、文書を作った人に聞いてみてください。
    • good
    • 0

特定の文書だけが印字できないのか、全ての文書が印字できないのか、また印字できない現象はワードだけに限られるのか、他のソフトでも印字できないのか、といった状況をより詳細に記載した方が、的確なアドバイスが得られるかと思います。



>xpインターネットが繋がらない為 困っています
2016年頃から、多くのWebサイトがセキュリティ向上のために新しい暗号化通信方式「TLS1.1」や「TLS1.2」に移行していますが、WindowsXPのInternetExplorerは古い(XP用の最終版はIE8、Windows7・8.1・10用はIE11)ので、TLS1.1/1.2に対応していません。そのため、閲覧できないサイトが増えているのです。
ご存知のように、WindowsXPは2014年4月にサポートが終了しました。そのため、インターネットの変化に対応できなくなっているのです。
    • good
    • 0

インターネットにつながらないと、なぜ困るの?



単純に編集の制限でロックされているだけなら、こちら↓の対処
方法を試してみて。
http://www.office-qa.com/Word/wd357.htm
こちら↑にも記載されていますが、ライセンスの問題なら、電話
でも可能ですから確認してみて。
    • good
    • 0

Win-XPはサービス終了したからじゃないの?



最新のOSでWindows7かWindows8かWindows8.1かWindows10にして、Win-XPのファイルを引っ越ししたら出来ます
    • good
    • 0

とりあえず、再起動かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!