プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全体的に 早く痩せる方法教えてください!!

特に脚は筋肉質なので、痩せにくいです!

ちなみに私はめんどくさがり屋なので、簡単で早い方法があると助かります!

「全体的に 早く痩せる方法教えてください!」の質問画像

A 回答 (8件)

これ以上、痩せる必要あるかなぁ?


痩せすぎは健康にも良くないよ。
あと、顔は分からないでもこういう写真は分かる人には分かるから載せない方がいいよ。
    • good
    • 1

そんなもろに下着の写真を載せないでください


自分をもっと大切にしてください
    • good
    • 0

もうすでに理想の体型だと思うのですが。


どうしても今よりやせたければ、間食をやめて、ジョギングなどをすることだと思います。
    • good
    • 0

健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。


間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はホットココア、ホット豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日快便で確実に痩せます。ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。
(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実に綺麗にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

まだ10代と推測します。


放っておいても太ももは22くらいで勝手に細くなります。私自身や娘2人をみていても高校3年間はなぜか太ももだけがやけに太かったです。そういう時期なのではないでしょうか。他の人も言ってましたが、あなたのプロポーションはバランスがよく、痩せる必要はありません。むしろ体重を落とすとたぶんお胸が小さくなり全体のバランスが悪くなります。

あとね、お年頃だから切実に悩んでいるのはわかるけど、大事な体をこんなところにさらしてはだめ。
さらすならもっと大事な誰かさんにだけにしましょう笑
    • good
    • 1

脂肪吸引も最短だが、保険も効かずに下の方が書いている通り危険性があるとか。


野菜や穀物中心にしたり、油物を辞めたり食生活を見直す事です。
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、手っ取り早く脂肪を落とすことはできません。

脂肪は生命維持に重要な役割を果たしており、それができたら、人類はとっくに滅亡しています。
 また、皮下脂肪が落ちる場合は全身から同じように落ちていくため、どこかを重点的に落とすのは難しいです。なお、内臓脂肪の方が先に落ちていくとされていますので、お腹を先に引き締めるのは可能です。
 脂肪を落とすことについては、以下に若干補足します。

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 体型と生活習慣はバランスしています。現在の体型は存じませんが、カロリー収支をマイナスにすれば、いずれ今よりは脂肪が落ちる形でバランスします。ただし、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。
 一時的に痩せても、生活を元に戻せば体型も元に戻ります。しかも、極端なカロリー制限は体が飢餓モードになって代謝が落ちて、痩せにくくリバウンドしやすい体質になってしまう可能性があります。運動と食事の両面でカロリー収支をマイナスにするような生活習慣を続けることが大事かと存じます。

 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

痩せる必要の有る箇所はゼロです、


むしろ、後少し脂肪を載せても良いくらいですよ、

足の形も素敵です、バランスの取れた言う事無しの足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーンズなど履く時、ウエストはぴったりなのに、脚が入らないということが多々あります。

お礼日時:2018/04/20 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!