プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしたいんですけど長距離で部活してて、毎日走っているし、運動量は多い方だと思うんですけどなにか痩せる方法ありますか??結構筋肉質で内ももとか痩せたいんですけど脂肪とかじゃなくて、ちょっと筋肉も混ざっていて硬いです!誰か教えてください!!

A 回答 (7件)

運動会してるなら後は食事制限しかないと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/09 22:48

18、4まで下げないといけない状況だと分かりました。


それは部活から指示があった、もしくは大会に出場される条件ということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顧問から下げた方が記録が出るみたいな感じで言われました!

お礼日時:2022/04/09 22:44

こんばんは



今のままでいいです。

これ以上痩せたら、ガリガリです。
    • good
    • 0

>163.6cmで、55キロです!


現状維持でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そもそも、貴方にダイエットは不要です。


運動量が多いのですから、今の生活をそのまま継続してください。

運動をしているから筋肉量が多い状態ですから、身体としてはバランスがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今BMIが20ぐらいなんですけど、18、4まで下げないとダメなんです、、

お礼日時:2022/04/01 22:05

今の身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

163.6cmで、55キロです!

お礼日時:2022/03/31 08:20

運動はじゅーぶんしてるっぽいから、他のことでできることを書くね。



日光浴とたっぷりの睡眠。あとは適度に遊ぶことと、健康的な食事。

どれも様々な角度からダイエットには適してるって言われてる。あ、でも日光浴はちゃんとUVケアしてねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外での部活なので日光浴はできてると思います!

お礼日時:2022/03/31 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!