プロが教えるわが家の防犯対策術!

抱き心地が良い体型とはどんな体型ですか?

A 回答 (8件)

ほっそり、柔らか。



出るところは出て
引っ込むところは引っ込んでいる。

ギターのような体型。
    • good
    • 0

適度にポッチャリ


ムチムチプリプリ
    • good
    • 0

その人の好みにも拠るでしょうけど!?



私の場合は、体型より肉質(柔らかいけどシッカリ筋力がある。)ですね!
イッた時に、まるで下半身が溶け合って一体になってしまった感覚があります。

身長は155~162センチぐらい。
体重は標準体重内であれば何キロでもOK、体型は、ややポッチャリタイプが好みです。
痩せすぎだとピストン時に恥骨が当たって痛いなんて事がありました。
太り過ぎていると太ももが邪魔して、奥まで挿れられません。
どちらの体系でも股関節が柔らかい女性が良いです。
固いと大きく股を広げられません。

奥まで挿れた時に丁度キッスし易い体長、体型が抱き心地が好いですね!

質問に無い匂いの回答が出ていますが・・・
本当にイイ女だと、あそこの匂いも味も柑橘系の女性が居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか私に似てます。

深キョンみたいな感じでしょうか?

お礼日時:2023/09/06 12:12

抱き心地とは、本当に抱いたときの体型の感触を言うのではありません。


大人の世界で言う、抱き心地が良いという意味は、セックスをしてとても良い感じだった、と言う感想の言葉です。又、抱き心地がよさそう。と、いうのは、セックスをすると、感じ良さそうだ。と、いう意味で使われます。
    • good
    • 4

抱き返して反応してくれるのを


抱き心地がいいと言います

体型は関係ありません
    • good
    • 1

体型とか匂いとか、あんまし関係ない。

。。

その相手に対しての好き度が強ければ、

どんな体型でも抱き心地が良いとなる。。。

もう少しふくよかだったら!とか、もう少しスリムだったら!とか、不満を感じるのは、好き度が低いと感じます。。。

好き度が高い、付き合い始めは、体型も匂いも良いのですが、

慣れてくると、そういう不満が出てくるものです。。。
    • good
    • 1

色白ポッチャで間接が柔らかい子。


体位は後背側臥位(横バック)が一番。
    • good
    • 0

ヨギボーとか ぬいぐるみとか


フニャフニャもちもちの人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています