アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブの醜さにようやく気づいたデブです。

現在160cm80kgというデブ女です。

家族も同じような体型なので、ちょっとふくよかなだけかと、あまり気にしていませんでしたが、ようやく自分は醜いデブだと気付きました。

食生活を正そう、運動をしようと思っているのですが、普通の人の食事量というのがよくわかりません。

友達があまりおらず、親友がひとりいるのですが、彼女も同じような体型なので、平均的な体型の女性の食事量がわかりません。

参考にしたいのでおしえてください

A 回答 (5件)

「大戸屋」とか「やよい軒」等の定食屋のメニューを見てみてください。


一般的にはあれ(大盛りとかしない状態)が普通の食事量でしょう。
小柄な女の子はあれは多いという人も居ますが、食べなさすぎ痩せすぎもよくありませんので。

ハンバーガーなら1個とポテトMとドリンクとか。セットメニュー見るとそんな組み合わせですよね。それが一般的な量です。

急に量を減らすのも、身体にも心にも良くありませんから、お気をつけくださいね。
    • good
    • 3

少しずつ量を減らしてみては?


急に減らすと挫折しますので

少しでいいのでまずは歩いてみてください
運動不足は体の敵です
    • good
    • 0

何にも知らないわからない状態から独学でダイエットしようとしたら絶対失敗します。



スポーツジムに通い、パーソナルトレーナーをつけて、教えてもらいながらダイエットしてください!

本気だったら必ず成功します!少しお金はかかるけど、今後の肥満による病気やケガ、私生活での満足度に比べたら屁でもないくらい楽しくなると思いますよ!

がんばって!!
    • good
    • 0

「醜いデブ」か「可愛いデブ」かは個人差があるので、とりあえずおデブちゃんということで。



「ダイエット」「摂取カロリー」「献立」などで検索すると山のように出てきます。まずは自分で調べてみてそれでも分からなければ質問してみてはどうでしょう。

自分で努力しないと「絶対」痩せません。まだどこか決心が緩いような気がします。
    • good
    • 4

体型は関係ありません・・



それよりも 心を綺麗に して下さい・・

体型云々が いけないのであれば 力士は この世に居ません・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!