アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158センチと175センチの差はこんなかんじですか?

「158センチと175センチの差はこんなか」の質問画像

A 回答 (4件)

アタマ1つ分位だから、そんなカンジちゃうかな?

    • good
    • 0

まあそんな感じです。


しかし男で175とは低すぎですね。
最低180はないと。
私は187ですが。
    • good
    • 1

実測して158と175なんでしょ?


じゃぁそれが1番間違いないわけで、ここでわざわざ聞く必要ある?
    • good
    • 1

体型悪っw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A