プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長160センチで50キロってちょうどいいですか?

A 回答 (3件)

BMI 160cm 50kgの人のBMIを計算すると、BMIは19.5です。


体型 BMIから計算すると、160センチ 50キロの体型は普通体重です。
    • good
    • 3

計算表を貼り付けましたので参考にし、御自分で判断して下さい。


まぁ「痩せ」との境界線が見えそうな所には居るでしょう。
「身長160センチで50キロってちょうどい」の回答画像3
    • good
    • 0

人はそれぞれです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!