プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはデブです。

こんな質問ひとに直接相談しにくいので、このサイトに書かせていただきました(><)

しょうもないと思われる方かもしれませんが真剣に悩んでます;;

わたしは身長は142しかないのに体重は54キロあります。
この体型はダイエットすればいい話ですが、悩みはこの体型なのにこちょこちょが苦手なことです。

どういう訳か、昔から親戚、彼氏、友達からしょっちゅうくすぐりを受けており、でもくすぐりとかマッサージもですが苦手な人ってイケメンもしくは美人で可愛いくてスタイルいい華奢な人だけが許されるんじゃないですか?

細い人は皮膚に神経が通っているから余計敏感になると聞いたのですが、わたしは明らかデブなのになぜわたしは苦手なんだろうか…。

それにデブで可愛くないわたしがぎゃーぎゃー暴れた姿みたら醜いだけなのになぜくすぐってくるのだろうか、不思議です。
わたしはいじられキャラなんですがこんないじられ方するのは細くて可愛いこだけなのに、

デブでこのいじられ方するのどこ探してもわたししかいないですよね…

うまく悩みを伝えられなくてごめんなさい。わたしみたいに太っていても、こちょこちょされたり、または弱い人わたしの他にいますか?

A 回答 (5件)

大いにやれば、恋人同士でやればさぞやなよくしていてみものだろうな。

• 0

悩むとこは、そこじゃない。

痩せようよ。
    • 0

気にすることないと思う。

自分もワキはくすぐり平気だけど首もとは死ぬほど嫌って感じで必ず差があるはずなので気にしなくて大丈夫ですよ。あとその体型だったらそこまで太ってませんよ。実質自分の母は貴方よりずっと太ってるけど気にしてないんで。
    • 0

イチジク浣腸が苦手なんですか?

そりゃーケツの穴に届きにくいですからね

コチョコチョして騒ぐから、それが面白いので、何度もするんですよ
一度殴り返してみてください
もう、誰もしなくなるから
    • 0

私も痩せてはないのに、こちょこちょ死ぬほど嫌です。

メチャクチャこしょばゆいです。
ブーデーとか関係ないよ!

てか、そこまて太ってないよ。

私もあまりにエステとか嫌いすぎて、自分でするために一年位学校行ってから、自分でしてますよ(笑)
    • 0