アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースのハンコックみたいな体型の女の人実際に居ますか?

A 回答 (3件)

中国にはいるみたいですね。



「中国 女性モデル 高身長」で検索すると出てきます。

インスタやTikTokでもいっぱい出てきますよ。

だいたい10頭身くらいある人も大勢いると思います。
「ワンピースのハンコックみたいな体型の女の」の回答画像3
    • good
    • 0

叶美香さん‥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

叶美香さんが美人かどうかは人それぞれでしょうけど、体型はぽいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/15 21:03

( ´ー`)y-~~ あの人200cm超えてなかったかね?身長?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長物凄く高いんですね!
170から180㎝ぐらいかと勝手に思ってました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/15 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A