dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生です。
この時期の2年でも今からでも雇ってくれる店ってあるんですかね?
一年半続けてた所色々あって辞めてしまいました。

A 回答 (5件)

いや、全然あるしむしろこれからだと思いますよ!


思い切って気になるところに応募しましょう!
    • good
    • 0

いくらでもありますよ。


私も大学時代は4つぐらいアルバイト変えました。

2年の終わりでもありますし、私の場合は4年の秋にバイト見つけましたよ?
まずは探してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

アルバイトならあるでしょ。

    • good
    • 0

探してから質問してください。

。。。
    • good
    • 1

アルバイトの派遣にでも登録してみてはいかがでしょうか? 単発のアルバイトを色々渡り歩けて楽しいですよ。

私は就活終了後に百貨店などのイベントアルバイトの派遣に登録した経験があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A