プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってデブとかじゃなければ多少太ってても抱けるものですか?160cmの女だったら何キロ位まで抱けますか?抱く相手だとしたらどのくらいがベストですか?

A 回答 (4件)

人によって同じ身長体重でも見た目の印象違うので一概に言えないけど、60㎏でも余裕です。


極端な話、見た目デブじゃなければ100㎏だって抱けます。上になられるとツラいかもしれないけど。
    • good
    • 1

人によって体重と体の肉付きは筋力によって違います。

彼女は164cmで50台前半でしたがクビレもあってキレイな体型でした。
私は177cmで58kgじゃないとです。標準体重である68kgだと間違えなく二段腹になります。

なので二段腹じゃなきゃ良いです。
    • good
    • 0

言っちゃ悪いけど、日本の女性は痩せすぎです。



160cmでしたら体重は60キロでも構いません
    • good
    • 0

私は少し太っていても、大丈夫です。

70キロくらいまでですかね。
ベストは、標準くらいです。50から60キロくらいまでかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A