アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってデブですか?足太いですか?

中二女子、身長145cm、体重40kgです。
運動マジでしないです。走りもしない(最高で月イチ運動)

ダイエットしてた時期あったけど、、、
ダイエットとかどうでもよくね?背伸ばしたいし胸も成長させよう!てか男子はムチムチ好きじゃん!
と思った結果です…笑

この体型じゃ男子にモテませんかね。

芋っぽくてごめんなさい。

「これってデブですか?足太いですか? 中二」の質問画像

A 回答 (7件)

変な回答してる人がいますが気にしないでいいよ。

通報しちゃってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんっぜん気にしてません…!笑笑
お気遣い嬉しいです(;▽;)ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/19 21:36

ぜんぜんモテると思うよ

    • good
    • 0

身長、体重、からして女の子らしくて良いと思いますよ、小さくて可愛です。

    • good
    • 0

ちょっとウェストが多いかな〜と。

もう少しくびれがあった方が見た目は良いと思いますが、中二にそれを言うのは酷ですね。まだまだ成長期ですから、あとはしっかり運動しましょう。食事もバランスよく取りましょう。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


とってもかわいいですよ。
    • good
    • 2

体型はいいと思います!


膝が黒いのをなんとかしたら完璧!
    • good
    • 1

太ってはいないです。


体型は問題無いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!