プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長149.5で体重43.6体脂肪16%、B83W51H81です
ベスト体重は39~40kgです
体重が全く減りません
体脂肪は何故か激減しましたが 正直そこまで太ってないし、ボトムスはXSですら緩いしこれ以上体重が増えなければOKで体重減ったらラッキーみたいな気持ちでいいでしょうか

皆様だったらまだダイエット続けますか?
とりあえず食事と運動は今までよりキツくも緩くもせず続けます

食事制限は厳しくせず緩くもせず今まで通りにしますが45kgだとこの身長では太り過ぎなので45kgを超えたら軽く断食します

A 回答 (2件)

ベストは42kgですね


夜ご飯を少し減らせばいけますね
    • good
    • 0

体脂肪16%なら十分です。


体重より体脂肪の方が大事。

例え体重45キロでも、体脂肪が20%に届かないくらいなら太り過ぎとはいいません。
見た目も健康的なはずです。

逆に、体重45キロ程度なのに、猫背や筋肉がないのが原因で、体にメリハリがなく太って見える人もいますし…。
姿勢も大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!