アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①運動無し、極端な食事制限②運動有り、魚・大豆・野菜を中心にした食事。①の時は体重は減り脂肪率は変わりませんでした。その後、②に変えてから2週間目なのですが体重は変わらないけど脂肪率は減りました。脂肪燃焼と体型を変える為には①と②なら②の方が効果的ですか?またダイエット中は体重より脂肪率が減っているかどうかの方が重要でしょうか?

A 回答 (4件)

①にした場合、短期間で痩せれますが、すぐリバウンドで元の体重より遥かに簡単に超えてしまいます。

むしろ、太りやすい体質になってしまいますので、②のやせ型で徐々に痩せやすい体をすくるのが長い目で見ると1番いいです。
    • good
    • 1

ウエスト毎朝測りなよ。


血糖値を上げない食べ方。
食後の筋トレと有酸素運動。
    • good
    • 0

①できれいな体型を作ることはできません。

    • good
    • 0

2。


1は失敗するか、心身を壊すか、リバウンドするかのどれかになるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!