プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧注意です!!
何キロに見えますか??
見た目で感じ取った体重をよろしくお願いします!!!!

痩せたくて痩せたくて必死に食事制限とか腹筋とかしてるのに全く腹筋つかなくて悩んでます(´°‐°`)

「閲覧注意です!! 何キロに見えますか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太ももとかも全く痩せなくて、どなたかアドバイスよろしくお願いします!!

    「閲覧注意です!! 何キロに見えますか??」の補足画像1
      補足日時:2021/06/10 20:20
  • こんなかんじです

    「閲覧注意です!! 何キロに見えますか??」の補足画像2
      補足日時:2021/06/10 21:32
  • つま先まで取れる鏡がないのでこれしかないですね

    「閲覧注意です!! 何キロに見えますか??」の補足画像3
      補足日時:2021/06/10 21:38

A 回答 (7件)

写真なので10g

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それぐらい痩せたいです‪w‪w‪w

お礼日時:2021/06/10 20:22

胸が片方250gx2+身長が...45kg

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目標体重がそれぐらいなんですよね、、、

お礼日時:2021/06/10 20:25

身長がわからなければわからん。


でも痩せなくてはならない体型には見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長156です、今体重74です(´°‐°`)

お礼日時:2021/06/10 21:12

74には見えんがなあ。


首から下の画像があればわかりやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くびから下ですね!!今からはります!!

お礼日時:2021/06/10 21:29

首から足のつまさきまでの画像です。

    • good
    • 0

52kgに見える


ちょっと痩せすぎじゃね
もうちょっとふっくらしないと魅力がない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

74キロあるんですよね、、

お礼日時:2021/06/12 07:31

はっきり言っていいですか?


上半身は、横から見ると、ぽっちゃり体型に見えます。下半身は、ふくらはぎのむくみが、目立ちます。
入浴時の時に、揉みほぐすことをお勧めします。
身長は、早く伸びる人もいれば、高校の終わりに伸びる人もいますよ?
体型は、簡単に変えれないけど、少しの運動で、大きく減ります。
続ける事が、大切ですよ?
継続は力なり!
70ぐらいと、思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!

風呂入ってる時に揉みほぐすとか今日からやってみようと思います!!!!

毎日少しずつでも変わったら嬉しいです!!!!

お礼日時:2021/06/15 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!