dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何キロに見えますか??

「何キロに見えますか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 書くの忘れてました!156cmです▷

    「何キロに見えますか??」の補足画像1
      補足日時:2016/05/08 19:31

A 回答 (6件)

50kgくらいかな~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/09 17:26

ずばり49キロです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/09 17:25

男です。


重さってそんな気にすることですかね?
可愛らしい格好されてますよ(^-^)
それでいいじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

うちは気になります…( °_° )
なんかありがとうございます\♥︎/

お礼日時:2016/05/08 20:02

体型的に嫁とかわらないみたいだから、44~5Kg位ですかね。


身長もほとんど一緒みたいだし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうなんですか!o(゚o゚)o
うちのが全然重いです…写真写りがいいだけですね…。

お礼日時:2016/05/08 19:50

50

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/08 19:31

痩せ気味の体形ですね。


恐らく、39キロくらいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!