アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ身長何cmくらいに見えますか?

「これ身長何cmくらいに見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

3m50cm

    • good
    • 0

「小顔だよね」と言うのならば150cm前後と言っておく。

    • good
    • 1

163cm

    • good
    • 0

小道具のサイズが分かれば・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!