アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スラックスワイドパンツのロールアップ
してみるんですけど素材が柔らかいためすぐに落ちてしまいます。

何かいい方法はないでしょうか?

ワイドな裾を少しすぼめてテーパードみたいなシルエットにしたいんです。

ロールアップはくるぶし丈くらいです。

A 回答 (3件)

アイロンで止めるマジックテープは如何でしょう?



100均でも購入できます。
    • good
    • 0

ヘヤ―ピンでとめる、安全ピンでとめる。


糸で縫う。
    • good
    • 1

落ちないよう、目立たない部分で仮縫いしておけば?


そういうパンツが今気に入っているなら、たぶんロールアップを降ろすことは滅多にないんじゃないかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!