プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの体型の選択でややぽっちゃりを選ぶなら記載しない方がいいですか…?主観的な体型なので、全然ややじゃない…と思われるのも、そんなこと全然ないよ!と言われるのもお世辞かなと気になってしまいます…

A 回答 (2件)

どっちとも言えます。

ややぽっちゃりを外して検索する人もいますが、好みでややぽっちゃりを条件に入れてる可能性もあります。特に気にしなくては良いのでは?正直に書いたら
    • good
    • 0

ぽっちゃり好き、体型気にしない方もいます


わたしは正直に記載してました
ぽっちゃりでも、デメリットはなかったですよ

私、太ってるから〜みたいな会話をしなければ、お世辞も言わないし、体型のこと触れません
付き合ってっからは言われますけどね
本音でズケズケと(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!