dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パブでのバイトについて!

短期間で稼ぎたいので、パブでアルバイトをしようと思ってます。

キッチン・ホール・洗い場のどれかで応募します!

キッチンと洗い場は分かるのですが、ホールはどのような事をするのでしょうか?

キッチンは調理師の免許を持っていなければ働けないとかありますか?
料理をする事は好きです。

また、日払い可と書いてあったのですが、フロアレディだけの場合等あるのでしょうか?
(例えば、フロアレディやバニーガールは日払いできるがキッチン・ホール・洗い場は月払い等。)

回答していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

>キッチンは調理師の免許を持っていなければ働けないとかありますか?

無資格でも働ける。
有資格者が優遇されるので採用されるかどうかは別。
有資格者が必要な店ではその旨が募集文に記載される。

>日払い可と書いてあったのですが、フロアレディだけの場合等あるのでしょうか?

その店の規定による。

>キッチンと洗い場は分かるのですが、ホールはどのような事をするのでしょうか?

ホールいっても仕事内容が店ごとに違うので、募集している店に問い合わせるのが無難。
酒や料理を運ぶだけもあれば、酒を運んで水割りを作るくらいまでやる店もあるし、接客担当(いわゆるホステス)という場合もある。
パブといっても英国風大衆酒場のことなら、ホールは100%酒や料理を運ぶだけ。
    • 0

ホールで客にお酒を勧めます

調理補助なら資格は不要です。

日払い可は、フロアレディだけの場合が、ほとんどです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!