dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平は能力が日本人離れしていて
メジャーでも最強の選手になりますか?

A 回答 (5件)

順応力がどのぐらいあるかと言う事も有りますが、順応出来ても最強までにはならないでしょう。


投手としての大谷クラスはゴロゴロ居ますし、打者としても大谷以上はゴロゴロ居ますからね。
メジャーでは何れにしても投手か打者かの選択を迫られる時が来るでしょう。
    • good
    • 1

今の段階では何とも言えません。

データ収拾されて『大谷対策』をこれからされていくからです。来年、再来年でも今のようにピッチャーとしてもバッターとしても評価されていたら本物だと思います。
    • good
    • 0

「最初だけええ思いさせとけ。

勝手に終わるわ。」
    • good
    • 0

もう終わったんちゃうの?

    • good
    • 0

ミッキーマウスになれたら大丈夫でしょう。


アナハイムのミッキーやくまモンのように何人も影武者を用意できないんだから、
ワンポイントリリーフに徹して、働きすぎないことでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!