プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔ってる人の言葉は本音?
会社一緒だった人(彼女もち)の心理がよく分かりません。

LINEのやりとり
相手→めったに会えないのに全然話せなかったね(飲み会で)
私→次はいつだろ?
相手→会いたくなったらLINEしていいですか
私→いいよ ○○さんが怒られてもいいなら
相手→怒られる価値がある!別に怒られないけど 酔ってるな
私→○○さんチャラいよ 私もLINEしていいですか?
相手→いつでもLINEして欲しい!純粋に!
チャラくなく
私→チャラめだよ LINEします
相手→ダメだね酔ってるのは ごめんなさい

酔ってるときの言葉は信じていいんですか?
酔ってるときって本音ですか?

A 回答 (6件)


なので本音も何もない。
ただのヤリモク
    • good
    • 0

相手にしない方が、、酔ってて彼女持ちでこんなlineしてくる人、浮気常習だよ。



あなたはこの人に気があるの?そしてフリーなの?

もしあなたと付き合ったら、酔って他の女性に同じlineするよ
    • good
    • 0

歌の文句じゃないけどね「酒が言わせた言葉だと何で今更逃げるのよ」吾輩も飲兵衛ですから、飲んでるから言えるのでございます、肝心なことは「しらふ」のとき言うもんじゃ。

    • good
    • 0

本音とは限りません。


なんかうまくその場を取り繕ろうとして言葉の選択を間違ってる可能性も。

いずれにせよ、話半分程度にとらえておいたほうがよいでしょうね。
    • good
    • 0

たとえ、酔っている時の言動が本音だとしても、あとで「あれは酔っていたから」と言い訳できます。


酔わないと本音がいえないような人は信用できません。
    • good
    • 1

酔ってる時に本音がでる事はありますが、酔った勢いで理性より欲望を優先してるだけの場合もあるので、全部信じるのは危険です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!