dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に誘ってもらえない自分がみじめになってきて、、そう思いませんか?

A 回答 (3件)

そう思いますよ。



女は男に抱かれて輝くものです。
抱かれなくなったら、お終いです。
    • good
    • 1

メガルーダです。


あなたが誘ってもセックスに乗り気ではないのでは仕方がないのではないですか?私も時々、妻を誘いますが出来る時と出来ない時があります。あなた方はお若いのかもしれませんが、こちらは中年。私の勃起力も妻の濡れ具合も不完全なので仕方が無いと割り切っています。要は「気持ち」が大事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/24 18:53

その様なプライドをお持ちだから、「みじめ」というネガティブな感情になるのだと思います。

セックスは1人では出来ないし、男性が誘わなければならないという決まりもないし、お互いが気持ち良くなければ意味が無いと思います。セックスがしたければ堂々とあなたからお誘いになったら良いと思いますよ。もし、あなたが「女から誘うのははしたない」等という時代錯誤的な考え方をお持ちでしから、それこそセクハラだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こないだ来週してねと誘ったわ

お礼日時:2018/04/24 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A