dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
オナニーしたあとにチン○をどうやって拭きますか?

質問者からの補足コメント

  • ティッシュでどのように?

      補足日時:2018/04/24 23:45

A 回答 (6件)

彼の見てたらティッシュで根元から拭いてましたよ、私の液も着いてるのでかわいそうなのでお掃除フェラです❤️

    • good
    • 0

ティッシュで優しく拭きます。

もちろん液状のモノを紙で拭くわけですから100%完璧に拭き取るなんてできません。亀頭は一時的に湿った感じになりますが直ぐに乾きます。

でも、そのへんは性行為後と同じですね。性行為との違いは、亀頭全体が湿り気を帯びるわけではなく、亀頭先端だけなので楽かな。
    • good
    • 1

風呂やシャワーなら洗い流しますね。

トイレならトイレットペーパーで拭きます。

部屋ならティッシュペーパーで拭きます。性行為をする相手が近くにいるなら口でキレイにしてもらうこともありますね。
    • good
    • 0

ティッシュ後、ウエットティッシュ。

    • good
    • 1

ティッシュに限る!!!!!!!

    • good
    • 1

洗面台で洗い流します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています