人生のプチ美学を教えてください!!

紹介予定派遣で働いているのですが、
契約期間内ではこちらの意志で辞めるのは不可能なのでしょうか?
退職したい旨を伝えると、契約期間満了までは働いてほしいと言われたのですが、なんとか辞めたいです。
無理やりにでも働かなくてはなりませんか?

A 回答 (3件)

あくまで働いてほしい向こうの願望なのであって、契約期間内で辞めるのは全然問題ないことですよ。

もう一回どうしても辞めたいと言って下さい、向こうも普通に了承します。
    • good
    • 1

基本的には 契約したんだから 契約は守らなければなりません。


でも 無理やり働かせることはできませんし バックレることは犯罪ではありませんから ご自由に
    • good
    • 2

飛んでください 退職届を封筒に入れてポストに入れて終わりです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!