プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60日の行政処分が来ました❗その時って講習会を受ければ60日から30日に短縮しますが、30日からは短縮されないんですよね‼️詳しく教えて貰いたいです

質問者からの補足コメント

  • 補足で運転免許証の事故した場合の行政処分です

      補足日時:2018/04/26 15:16

A 回答 (3件)

質問者さんは初めての免停ですかね?、


初めてなら違反累積が最大11点ですから、大きな事故でもですかね?、

2回目なら、4~5点で60日なんで、

何れにしても、残りの30日の短縮は有りません、

仕事に差し支えても、生活が不自由でもです、

免停前歴が1回なら10点の累積で、2回なら5点で免許は取り消しになりますよ。
    • good
    • 1

30日からは短縮されません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2018/04/26 22:42

なんの処分か分かりませんけど


運転免許ですかね?

カテゴリも頓珍漢なので冷やかし質問なのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!