電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、小さな男の子が、渡辺麻友や柏木由紀や板野友美や小嶋陽菜のスカート捲りをして、
すぐに、
「ごめんなさい。もうしません。許して下さい。ぐすん。(涙)」

と言ってきちんと謝った場合
、それぞれ、許してくれると思いますか?
お仕置きはされると思いますか?

A 回答 (3件)

許してくれる順 勝手な想像f^_^;)



渡辺麻友…スカート捲りされたことすら気付かない セーフ(笑)

柏木由紀…ん!?って感じ ややセーフ

小嶋陽菜…なに!てな感じで ニラミが来て 危険ゾーン(笑)

板野友美…1発で、殺すぞ!となり、小さな男の子は消え去る( ̄O ̄;)

よって板野友美には 仕掛けるな!という結論(⊙_☉)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナイス。

お礼日時:2018/04/29 23:43

小学生位なら、性的な目的が無いので許されるでしょう。

    • good
    • 1

妄想癖は早めに治療した方が良いと思うが・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!