プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々奥二重だったんですが幅を広げたくてアイプチで広げて時間が経って型がついたので外すと、線はついたまんまなのに目を開けると一重に戻ってしまいます。

一番上が半目状態です。

真ん中が力を抜いて開けた状態です。この時はまだ型が残っています。

一番下がしっかり目を開けた状態です。完全に一重です。

どうしたらしっかり目を開けた時に二重になりますか?

「元々奥二重だったんですが幅を広げたくてア」の質問画像

A 回答 (1件)

元が一重や奥二重なら、アイプチやアイテープをどんなに長時間つけていても外すと元に戻りますよ。


型がついた、と思っているものは単なる跡で、寝ていて枕やシーツの跡が頬などに残るのと同じ事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この状態でアイプチをしても(絆創膏で作ったのです)同じことになってしまいます(T-T)

お礼日時:2018/05/02 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!