アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線は、東京都区内であれば乗り換えが無料であることがわかりました。
この度、EX早得21で新幹線のチケットの購入を検討しています。
行先は八王子の高尾駅です。
この場合、東京駅に着いてからいくらの料金を払えばよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    出発は京都です!

      補足日時:2018/05/03 21:30

A 回答 (3件)

普通の切符、が何をもって普通なのかはご質問者様しか判らなないので一般的な(都区内)下車有効な切符で有れば利用出来るのは中央線の西荻窪までとなります、そこから高尾駅までは550円となります。

    • good
    • 0

新横浜で新幹線を下車して、横浜線で八王子に行き、そこで中央線に乗り換えて高尾駅まで行く方が早いし安いですよ。


EX早特きっぷの場合、新横浜ー高尾間はICカード712円。横浜市内行きの乗車券なら長津田ー高尾間550円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき感謝いたします。
よくわかりました(*'ω'*)

お礼日時:2018/05/04 10:19

EX早特21は、乗車券と特急券とがセットになった特別のきっぷです。

(都区内ゆきのきっぷではありません)
https://expy.jp/product/ex_hayatoku_21/
新幹線を東京駅で下車して在来線に乗車すると、東京駅からの運賃が必要になります。
東京~高尾間は、きっぷで920円、ICカードで918円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それでは普通のきっぷの場合はどうなるのでしょうか??

お礼日時:2018/05/03 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!