プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはつむじ薄くなってきてますか?

「これはつむじ薄くなってきてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

普通だと思います。


白髪もないし 若い子ね。
    • good
    • 0

つむじも毛で埋もれていたら、つむじには値しない。


手並みとなるw
    • good
    • 1

薄くないと思います。

いたって普通ですよ。私は毛髪診断士と言う資格を取っている美容師です。つむじは髪が重ならないところで頭皮の色が青白いのが正常です。光の下にいるとつむじは若干透けます。これはつむじの性質で、透けない人などいません。とくに蛍光灯、太陽の光の下ではとても透けるのでハゲと勘違いする方もいて、私に相談してきますが、全く問題なしです。つむじはげは周りの毛も細くなって弱々しくなってくるので、写真を見る限り、つむじ以外は透けてないので大丈夫だと思います。心配でしたら今後の予防に、生活習慣や、シャンプーの仕方を変えて、規則正しい生活を心がけましょう。
    • good
    • 15

薄くなってきているかと思われます。

僕は早めに育毛剤を使って対処した方がいいと思います。
    • good
    • 0

はい。


頭皮が見えてますね。


いつまでもあると思うな親と髪。(^_^;)
やっぱ金も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A