プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはつむじハゲですか?
最近つむじを見るとハゲているようか気がしてなりません。 画像から判断したらこれはハゲているでしょうか? ちなみに後頭部の頭皮の見えは寝癖です。

「これはつむじハゲですか? 最近つむじを見」の質問画像

A 回答 (7件)

ホンマにうすーなってる人が見たら、



なに写し天然。
って言われるで。

どこがハゲじゃい!!!ボケーッ

ハゲに謝らんかい!!!!!!!?!?!?!?

ハゲをハゲ増しなさい!
イイですね!?!?

・・・間違えても、agaとかに行かないこと。

ヤバいとこ行ったら、
営業の為に余計に薄くさせられますでー。

治療の初期はこうなるんですとか言って
・・・ガクガクぶるブル・・
    • good
    • 1

まぁ第三者から見れば全くハゲてないかな。


貴方の後ろに立ってても、なんら思わないとおもう。(つむじやね)くらいだね
    • good
    • 0

つむじハゲですか? という質問が多いのだけれど


なぜ??
    • good
    • 1

ここで他の人がハゲてないといえば信じますか。


ハゲていると言われたら信じますか。
結局、自分の信じたい方を信じるだけでしょう?
    • good
    • 1

ハゲの提議って


極論すれば

自覚の有無ですよ

(  ̄▽ ̄)ニャリ

写真の頭は ですね
    • good
    • 1

何か問題あるのかなぁって思った!


ハゲじゃないよー!
    • good
    • 0

普通だと思います^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A