プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。禿げてますか?

「大学生です。禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

禿げているように見える。


っと言えるだけじゃないでしょうかね。
かきあげれば誰でもそのように見えると思いますよ。
つまり禿げてはいなく、禿げているように見える。
っということかと思いますよ。
    • good
    • 0

まだわからないよ。

    • good
    • 0

来るよ。

10年後くらいに...
M字禿げの可能性。
    • good
    • 0

おめでとうございます!


見事にハゲてますね!
これであなたもハゲの仲間入り!
え?ハゲがそんな嫌?
…ってもあなたはもう大学生なんでしょ?
大学生なんてそんなもん!
気にしすぎ!言ってもそこまでハゲてはいないから!笑
安心して!今からでも対策をするのをオススメするよ!頑張れ!
    • good
    • 1

自信を持って下さいッ!


ハゲてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!