アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうやってつむじが見えるのは薄毛やハゲですか?また、ただのつむじですかね?

「こうやってつむじが見えるのは薄毛やハゲで」の質問画像

A 回答 (3件)

もう少し上からなら分かりやすいのですが、


この写真で言うなら
普通のつむじだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。上から撮った写真を貼って再度質問するので、質問履歴から見て頂けるとありがたいです。

お礼日時:2019/07/11 14:42

薄くなってるね。

この写真の感じではっきりわかるから。
    • good
    • 0

ハゲでしょう。

やがて、割れ目が出てそこから桜の木が生えてきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけないでください。

お礼日時:2019/07/11 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A