アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島根県で潮干狩りができる所ってありますか?

A 回答 (3件)

釣りや潮干狩りが密漁に。

逮捕された場合の対処法
https://keiji-pro.com/columns/152/

密漁になる可能性があるので気をつけてください。
    • good
    • 0

https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/p32/gs20304/

海岸なら、どこでも

観光潮干狩り場(満潮の時に船で貝を撒いて、それを拾う)以外、情報がないですから

どこの浜でも、掘れば多少は取れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海岸なら多少は居るもんなんですね!初めて知りました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 01:25

隠岐の島の立木キャンプ場なら潮干狩りやキャンプやバーベキューもできるよ!


ただ、日本海は波が強いから潮干狩りができる場所は少ないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠岐の島ですか!なるほど日本海は波が強くてできる所が少ないんですね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!